New York

こんにちは!GARDEN 銀座

drive for gardenのぱっくんこと、

天白(てんぱく)です。

NYから帰ってまいりました。

長い間、お休みを頂きまして、

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして、ありがとうございました。

去年が初海外、

初NYでした。

この辺のいくつかの記事を

ご覧になってみて下さい。
NYで感じた事
自分らしさ

今回のNY、

自分の中での色々な物を探しに、

答えを見つけに行くNYでした。

去年は初めての海外と言う事もありましたが、

今年はハッキリとした明確な意味と

目的がありました。

正直、色々な事に心を動かされ、

こんなにも感情が忙しかった日々は

いつ振りだろうかと思うくらい、色々な事に対して心がいっぱいになりました。

本当に色々あり過ぎて、

何から話をしていいのかわかりません。笑

しばらく、

色々な事についてのNYでの出来事を書いていきたいと思いますので、

今後のブログも是非、ご覧になって下さい。

去年に引き続き、

今年もNYに行った意味。。。

こちらのブログにも

書かせていただきましたが、

今年もまたNY。

自分の中での答えを見つけるべく

行く事を決断しました。


NYでは色々な所へ行きまくり、

色々な人に会い、色々な物を見て、色々な物に触れ、色々な物を感じ、
毎朝7時前に起きて、夜は2時前に寝ると言う毎日で、1分、1秒たりとも時間を無駄にはしなかったし、動きまくってきました。

人の温かさに心が本当に
優しい気持ちになったり、

大好きな場所へ行って
感動をしたり

色々な方のお話を聞けて
やる気や可能性を感じさせて頂いたり、

今の自分に足りない物や
情けなさが溢れ出てきて
悔しい思いをしたり、

悲しい事件が近くで起こったり、


毎日毎日、、
その時その時で
色々な感情が溢れですぎて、
心がいっぱいです。

聞いただけじゃやっぱりわかない。

携帯や写真、動画を
見てるだけじゃわからない。

実際行って見てみないとわからない。

その場所に行って、
その場所の空気・雰囲気を
感じないとわからない。

その人とLINEや電話してるだけじゃ
わからない。

直接会って話さないとわからない。

今まで感じた事のない優しさや
心の温かさに触れてみないと
わからない。

自分の目で見て、


自分の耳で聞いて、


自分の舌で味わって、


自分の鼻で感じて、


自分の手で触れて、


そして、

自分の心で感じて。

直接ではない

聞く、


見る、


感じる


は、

『わかった』
ではない。

『感じれた』
ではない。



知れただけ。

疑似体験は出来るかもしれないけど、

僕は経験にはならないと思うし、

正直、その時の感情だけで、

結果自分の経験として、

自分の力にはならないって思ってます。

それくらい

自分で行動して、
実際経験する事が大切だと思ってます。


そこに、

お金がないから、

時間がないから、

不安だから、

行った事、やった事がないから、

英語が話せないから。
そんな事を言い訳にして

『行かない』を

選択する自分は居なかった。

本当に行ってよかった。

これをあと一年先にのばしてたら今年どうなってたんだろう。

行かなかったらこの先の人生、どうなってたんだろう。

大袈裟でもなんでもなく、本気でそう思います。

自分で行動したからこそ得られたもの。

でもそれと同時に、環境や人との繋がりもすごく感じ、

すごくすごく感謝しています。

やっと、

やっとスタートラインに立てた。

覚悟も決まった。

やっと見つけた。

あとは、

自分らしく

自分らしさMAXで

突き進むだけ。

ただただ前へ。

てんぱく

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です