NY生活3ヶ月目

NYに来て、3ヶ月になりました。

日本に居た頃がすごく前の事のように感じます。この3ヶ月目で感じた事をここに残しておきたいなと思い、書かせていただきます。



3ヶ月目になったくらいの時にふとこんな事を思いました。『家と職場の往復ばかりだな、、』と。 

色々な人と出会って、色々な場所で仕事がしたいと思ってNYへ来たものの、中々日々の日常から広げていけない自分がいました。

とにかくどうにかして人と出会いたいなと思い、日本語を勉強しているネイティブの人と友達になって、週3くらい仕事終わりにあって、一緒に勉強したり、



掲示板に『友達募集』的な書き込みをして、初めましての人と10人くらいと会ったりした1ヶ月でもありました。



何か行動すれば、何かが変わって、何か行動すれば、出会いがある。

それが出来てない時はやはり何にも勝手にやってこない。

その積み重ねの出会いできっといつか化学反応が起こるのだと思います。

これからはもう少し何か形として出てくるような行動や努力をしていきたいと思います!!



GARDEN NEW YORK PAKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です