待った理由

NYへもう少し早く行く方法は
他にあったかもしれません。

ですが僕は【待つ】選択をしました。

早く行くに越したことないと思います。
いつも何にも考えないで行動を先にしてしまうくらい
こう言う事は待てないのが僕です。

ですが、僕は
NYに行く事がゴールではありません。

NYへ行ったその先に夢や、
やりたい事があります。

人から見たら「待たされてる」
としか思えなかったかもしれませんが、

僕はその先にある自分の夢や
やりたい事を叶える為に、

【待つ】選択をしました。

今回待つ事が、自分が最終的にやりたい
夢への一番の最短距離だと考えたからです。

世界100カ国の人達と仕事がしたい!

人としてたくさんの新しい刺激や価値観に触れ
たくさん感動をしながら、人として成長し、その人達と繋がるツールとして

僕には【美容師】と【日本の家庭料理】という武器があります。

美容も食も生きていくうえで
全世界共通で切っても切り離せないものだと思います。

この武器で僕は世界100カ国の人達と繋がって、
自分が常に成長し、
世界中の誰かに還元していきたいと思っております。

すごく漠然としてるかもしれませんが、
目の前の事を一つ一つ大切に
一生懸命やる事でいつしか想像も出来なかったような所に繋がっていると確信しています。



少し前は、
いつVISAがとれるのか先が見えなくて苦しくて不安でしたが、

今もこれから先何が起こるのかわからない事には変わりないのですが、

すごくワクワクしています!

そんな無限の可能性を信じて、
コツコツと大切な事を積み重ねていきたいと思います。

皆さんもワクワクしてきませんでしたか?笑

これから僕がどうなっていくのか
楽しみにしてて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です