前を向く事

こんにちは!お久しぶりです!

まだVISAがとれず、、、(泣)未だ日本に居ます、天白でございます。笑
(少し前のピース 綾部さん状態。。。笑)

(特に誰に向けて書くつもりもなく、ただなんとなく将来の自分が見返した時に、役立つかなと思って書きますので、なんか微妙だったらスルーしてください〜笑)

とにかく、今は待つことしか出来ず居ます。

自分がどう頑張ったって状況を変える事は出来ません。

これから先もきっとそんな時も来ると思います。

でもそんな時だからこそ、
【ただただ前を向く】しかないですし、

【楽しむ】しかないのだなと思います。

愚痴や、不満や、弱音や、悩んだりなんて今誰よりも簡単に出来ますが、

その道を選んだら周りに居る人にはもちろんいい影響を与えないですし、

何よりも、自分が辛くなるのは見え見えなので、

【前向きに考える事】、

【今を楽しむ事】。

その道しか残されてないのかなって思います。

こんな時にこそ、
自分の夢を口にしたいと思います。

【美容師として、世界中の色々な国の、   色々な職業の人と仕事がしたい】

【世界100ヶ国で仕事がしたい】

です。
(他にもたくさんありますが、、、笑)

基本的に
【美容師】×【人】×【旅】

この3つをかけ合せた仕事をします!!

美容師として、色々な国で、色々な国の人と

美容以外の仕事を含めて、色々な種類の仕事を

世界中旅しながらやりたいと思ってます!!

そんな本の物語のような話、、、そんな甘くない!
って思う方もいらっしゃると思います。

別にいいんです。

自分がやりたいので。

きっとそんな甘くないでしょう。

でも、必ずそんな仕事、そんな働き方をします。

まずは美容師として、一人の人として、求められる美容師、求められる人に早くなる事。

色々な国へ旅感覚で行って、よりたくさんの国へ行き、自分の見た事がない景色を見に行き、自分の心を常に新しい刺激と感動でいっぱいにする。

そして、色々な国の人達のそれぞれ違う考えや価値観を知り、常に人として成長していく。

その3つをかけ合せた仕事をする事が最終的にやりたい事です。

それが一番の夢であり、
必ずそうなります!!!

基本的にネガティブなので、ポジティブにはなれないけど、

前向きに!!!!
少しずつ進んでいきたいと思います!!!!

楽しみながら、
その時が来るのを待ちたいと思います。

あと少しだって事を信じて。。。

paku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です