いってきます!!!

最後僕に会う為にお時間作って下さった方々
本当にありがとうございました!

色々考えて素敵なプレゼントを用意して下さった方々
本当にありがとうございました!

お会いしたかった方々も沢山いました。
お会い出来なかったのは残念ですが、
また日本に帰って来た際、是非宜しくお願い致します!

LINEやメッセージやコメントや色々な形で応援して下さって本当にありがとうございました!

いい意味で最近はゆっくり出来る時間もなく、
色々な感情が入り乱れていて、


急に勇気が湧いてきたり、急に心細くなったり、
気持ちの整理がついていないのが正直な気持ちです。

一番行きたかった場所にこれから
行ける楽しみな気持ち
これからやろうとしている事に
ワクワクな気持ちもありますが、

正直、
不安な気持ちでいっぱいです。

寂しい気持ちでいっぱいです。

でも本当に皆さんからの
応援の気持ちが何よりの自分の心の支えで、
頑張れるエネルギーになってます!

自分以上に周りの方がNY行きを喜んで下さって、
本当に嬉しかったです。

たまたま初めての海外旅行でNYへ行き、
その時から、

ここで仕事がしたい!

と思い、
ただただ自分の中に居る自分の気持ちに突き動かされ、
素直に生きてきました。

NYに行くと決断した理由は、初めてNYで仕事がしたい!と
思い始めてから一度も、

NYへ行こうか行かないかで
迷った事がなかった!

と言う事です。

自分の中に居る自分は、ずっとここで仕事がしたい!

と言っていました。

これから先は、
今まで以上に厳しい世界だと思います。

ですが、
その先にある可能性は無限に広がっていると思います。

それだけをただただ信じて、

自分の中に居る自分に
常に素直になって、

夢を叶えに行ってきます!

そしてまた新たな夢を見つけてきます!!!!

drive for garden 天白涼太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です